Loading

【Blog】Embroidery life

“Haute couture”ファッションBOOK刺繍のオーガンジーポーチ

 

刺しゅうのアトリエSfilです。

 

SAYAKA
オートクチュールの本を眺めている時間がしあわせ♥

 

“Haute couture”ファッションBOOK刺繍のオーガンジーポーチ 

オートクチュールのファッションブックを眺めながら美味しい紅茶を楽しむ時間。

自分の好きなものに囲まれて、楽しいひとときを過ごす女性をイメージしました。

ファッションブックはハイヒールの表紙♥

本の中にはオートクチュールのコレクションが載っていて、見るだけでワクワクできるお気に入りの一冊。

 

私自身オートクチュールの大型本が大好きで、部屋では常に見える場所に置いています。

ちなみにこちら。

シャネル・ディオール・イヴサンローランをはじめとする名だたるアトリエの制作現場が

これでもか!と紹介されています。

 

コレクションのドレスから靴まで、ファッション界の職人達の仕事が

デザインから縫製まで紹介されていて、どのページもワクワク・・・!!

 

もう2年も前に購入した本ですが、変わらずお気に入りです。

 

紅茶缶の刺繍は、好きな画家さんが描いた限定パッケージのお花柄をイメージ。

 

見るだけで嬉しくなるお気に入りを集めました。

 

オーガンジー生地を表布と裏布の2枚重ねたポーチなので、中が透けて見えます。

ポリエステルオーガンジーを使用しているので比較的強度は高め。

 

SfilのWeb storeでは、

リップモチーフの刺繍ネームタグをお付けして刺繍雑貨を制作しています。

あなたのお名前や、あなたの大切な人のお名前を刺繍してお届け致します

 

  • コメント: 0

エンゲージリング刺繍のスクエアポーチ

バレリーナ刺繍のサテンポーチ

関連記事

  1. エンジェルハートの刺繍スクエアポーチ

    2019.07.08
  2. カスタマイズオーダー♥ブラックバレリーナの刺繍

    2020.04.15
  3. バレリーナ刺繍のサテンポーチ♥

    2019.07.24
  4. パステルピンク&パステルブルーのフリンジビキニ刺繍

    2020.08.12
  5. 縫製練習用!刺繍のアクセサリーポーチ♥

    2020.04.12
  6. Roseの香水瓶刺繍と画質のお話

    2020.08.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SAYAKA
プロフィール




♥『刺繍を日常で楽しむ刺繍雑貨』を制作♥



ロマンチックで大人可愛いデザインの『刺繍アート』

外国の建築装飾のような模様の『刺繍装飾』




Archive

PAGE TOP