Loading

【Blog】Embroidery life

淡いベージュとスモーキーブルーのカードケース

 

刺しゅうのアトリエ L’atelier Sfilです。

 

今回は刺しゅうのカードケースを制作しました。

淡いベージュとスモーキーブルーのカードケース

淡いベージュの刺しゅう部分は

モコモコとしたサテンステッチ。

中に毛糸の詰め物をしているので立体的です。

ベージュと白をベースカラーにしてスモーキーブルーを差し色に。

模様と模様の間にはベージュのフレンチノットステッチ(つぶつぶのステッチ)と

マットゴールドのビーズを組み合わせて刺しゅうしました。

 

 

カードケースそのものは薄めのベージュの革でシンプルに仕立てを。

カードの厚さにもよりますが、6~7枚はラクラク入りました。

 

旅行中にクレジットカードだけ持ってリゾートホテル内のレストランに行くときに使ったり、(具体的すぎる)

PiTaPaなどをいれてみても◎

普段使いも旅行中でも使いやすい刺しゅうアイテムとなりました。

  • コメント: 0

【Download embroidery design】good morning

【フレンチノットステッチ】敷き詰められたつぶつぶが可愛い!フレンチノットステッチ

関連記事

  1. 総刺繍のポシェット制作♥途中経過

    2019.06.02
  2. Gold and pink paillettes pouch

    2018.03.05
  3. 輪っかフリンジのブルー総刺繍ポーチ

    2020.08.18
  4. ギリシャの島をイメージしたカラーのカードケース♥(ホワイトver)…

    2020.08.07
  5. 模様刺しゅうのiPad proケースが完成♥

    2019.02.11
  6. ゴールドとサーモンピンクの総刺繍ポシェット♥

    2020.04.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SAYAKA
プロフィール




♥『刺繍を日常で楽しむ刺繍雑貨』を制作♥



ロマンチックで大人可愛いデザインの『刺繍アート』

外国の建築装飾のような模様の『刺繍装飾』




Archive

PAGE TOP