Loading

【Blog】Embroidery life

スモーキーピンクのガーリービキニ刺しゅう

 

刺しゅうのアトリエ L’atelier Sfilです。

 

スモーキーピンクのガーリービキニ刺しゅう

スモーキーピンクのフリンジがたっぷりのビキニ刺しゅう。

 

ビキニ下部にもアイボリーのフリンジと淡いブルーのタッセルをつけました。

サーモンピンクのオーガンジーの布で女性らしい雰囲気になりました。

薄くて柔らかいオーガンジーは品がよく見えてフェミニンな印象♥

オーガンジーはドレスにもよく使われる布の種類です。

 

ビキニの刺しゅうを施した後は。リボンとフリルのポーチに仕立てました。

ビキニ刺しゅうデザインの通りのビキニポーチとしても(乾いた状態で!)、

デイリー使いのポーチとしても便利なアイテム♥

オーガンジーは柔らかいので、バッグの中でもかさばりにくく

バッグの中が華やかになるアイテムになりました。

 

  • コメント: 0

Pink & gold embroidery maxi dress

ローズ模様の刺しゅう

関連記事

  1. バレリーナドレスの刺しゅう

    2017.10.14
  2. ローズ模様の刺しゅう

    2018.06.04
  3. チェリー模様の刺しゅう

    2018.07.24
  4. サックスブルーフリンジのビキニの刺しゅう

    2017.10.12
  5. メタリックゴールドのスパンコール♥スプリングハイヒールの刺しゅう

    2017.09.17
  6. モッロカン模様のガーリー刺しゅう

    2017.09.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SAYAKA
プロフィール




♥『刺繍を日常で楽しむ刺繍雑貨』を制作♥



ロマンチックで大人可愛いデザインの『刺繍アート』

外国の建築装飾のような模様の『刺繍装飾』




Archive

PAGE TOP