Loading

【Blog】Embroidery life

オーガンジーのランジェリー刺しゅうポーチ

 

オーガンジーのランジェリー刺しゅうポーチ

以前オーガンジー生地に刺しゅうしたランジェリーTanga。

ポーチの仕立てが完了しました!(やっと)

刺しゅうデザイン通りのランジェリーTangaなら

丸めて5~6泊分はまとめられるランジェリーポーチに仕上がりました。

紐部分はサテンリボンを使用。

個人的には細めのサテンリボンが好みで、今回は4cmのものを選びました。

 

こんな感じで仕上がったランジェリーポーチは

オーガンジー生地なので中身がスケスケです。笑

 

お気に入りのランジェリーをいれると、柄が見えてまた可愛い。

旅行に行くときにかなり重宝できるポーチになりました。

  • コメント: 0

旅刺しゅう!エーゲ海の島めぐり

アニマルチェスのサーカス団

関連記事

  1. 刺しゅうデザインの考案

    2016.03.02
  2. Tricolor denim fabric pouch

    2018.03.09
  3. AtoZランジェリー刺しゅう “Été=夏”

    2016.05.11
  4. Flamingo & Dream

    2016.09.14
  5. Buffalo Skull バッファロースカル

    2015.12.19
  6. Winter クリスマスの刺しゅう

    2016.12.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


SAYAKA
プロフィール




♥『刺繍を日常で楽しむ刺繍雑貨』を制作♥



ロマンチックで大人可愛いデザインの『刺繍アート』

外国の建築装飾のような模様の『刺繍装飾』




Archive

PAGE TOP